2012年5月29日火曜日

人生で一番輝いていた日々

「サニー 永遠の仲間たち」 を観て来ました。

先日、ブライズメイズを観た時に予告編で観て、映画全体の雰囲気は伝わりましたから映画自体はほんとに予告編のまんま、という感じだったんですが、仲間の大切さを改めて考えさせられた映画でしたね。

また会おうなって言ってから25年が過ぎ再会する仲間たち。

リーダーチュナの死は辛いけど、仲間を思いやる粋な計らいには涙します。

恥ずかしいキュンとする思い出に浸ったら、私も高校の時の友達に連絡したくなりました。

ラストに流れてたタイムアフタータイム♪がまた良かった!
お友達と観ても良し。
一人でサクッと観て良し。
オススメの映画です。

0 件のコメント: