2010年3月14日日曜日

White Day


今日は生放送。
MDの曲セットでまた失敗して、気持ち、冷や汗かきつつ、2時間が過ぎました。

今日のセレクトを数曲紹介♪
SMAP らいおんハート(オープニングはホワイトデーにちなんで選曲)
ウルフルズ バンザイ~君を好きでよかった~
AKB48 桜の栞(桜=春=卒業 にちなんでこの4曲)
スピッツ 空も飛べるはず
レミオロメン 3月9日
コブクロ 桜
Carol King You've Got A Friend(出会いと別れ・友情にちなんで)

今日は私にしては とっても珍しくJPOPメイン
本当はAOR特集にしたかったんだけど。
今日はイベントが盛りだくさんで自分の持ちネタが全く話せなかった。
そんなわけで、春、卒業、ホワイトデーをテーマに曲をセレクト♪

ホワイトデーは日本だけに見られる文化なのだそう。
義理堅い国民性の表れなのかな。
男性って、とっても気を使っているのが、見て、わかります。。。

お返しにいただく、甘いもの類。
3時のおやつに食べれば、あら、不思議!!
とっても美味しくって、血糖値がとっても上がって、眠気も吹き飛ぶの!!
だから。気付けば、たくさん食べてたわ…爆

毎朝のマラソンをいきなり走り始めたからか、腰を痛めてマラソン中止中。
だから、リバウンドしないかと 気になる;
でも、不思議と体脂肪は下がり続けている。
う~ん。なぜだろ?

痩せ始めると、一気に体脂肪って下がっていくのかな?体重変化は顕著でないけど、ね!
明日からは ウォーキングに切り替えて、また、行ってきます☆

伊豆高原は昨日から桜祭りが始まりましたよ!3/13~4/4まで

0 件のコメント: