2010年3月2日火曜日

松川湖

毎朝走っている湖がキレイだから、写真を撮ろうと思いながら時が過ぎてしまっていた。

あー。なぜだか、とても、時間が過ぎて行くのが早いのだ。
あっという間。
もう少し、時間が欲しい。

頭の中はいっぱいいろんな事が浮かぶのだけど、まとめる時間すらなく、メルマガも発行できなくてすみません。自分の考えがまとまらないのです。

そうそう。ライブに行ったりしているのに、そういうのもUP出来ず。
感性への刺激はいろいろしております。

という事で、毎朝の日課。走る。いや、歩くかな?笑。続いてる。
お腹が少し割れてきたよー。
体脂肪率が5%以上も減ったよ。
ぐるっと走ってきて、反対側から見た梅林
大島椿はここ1本だけ

さくら 昨日の雨で少し散っていた この日は撮影日和なのであった。

走るのが義務と思わないで、なんとなく、行こう。って思う。
それは、こんな景色を見ながらだから続くのかも。

川のせせらぎ。鳥の声。
そして、花。この湖はオキーフのおひざ元。アビキューレイクに似て見える。
アビキュー。サンタフェに帰りたい。
そして、東京にも。自然の中にいると、とてもとてもMISSする。これもバランス。

0 件のコメント: