2010年7月5日月曜日

運命

踊るかなちゃんを見て

かなちゃんが言った「運命なんだよ」
って言葉を思って。

かなちゃんと初めて会った日のことを思い出していた。

私の曲に気持ち良さそうに踊ってくれてた かなちゃん。
「私、こういう曲好き」ってニコニコしてたっけ。

私としては、踊りの上手なお姉さんが私のDJで踊ってくれているのが
めっちゃ うれしかった!

そんな5月の出会いが会って、昨日の夜。
しあわせに溢れる婚約式帰りの電車で、
溜池山王から乗り換えた南北線の同じ車両の、
それも、座ろうとしていた席の隣にかなちゃんはウォークマンをして座ってた。



というのは 後でも 先でもなく

いつだって正しく廻っている

クリスチャンである私がいうのはもっともであるけれども
そうでない人もきっと感じる事があるだろう

運命ってあって 
巧妙に創られているシナリオに間違いはないのだということを。
漠然とした不安があるこの世の中で 心に平穏を 人びとの幸せを思うのは
私は愛されている存在だと神様から示されているから。

人との出会いも何も
神様が私に与えてくれたもの 

だから すべてのことに感謝する

今日もこうして 一日を迎えられたことに感謝します

このブログを読んでくれた方に 

つながりに感謝します
十字架は縦に神様とのつながりを
横に隣人への愛を

だから この形

0 件のコメント: