2010年7月29日木曜日

バースデーカード

8月1日は姉の誕生日

もうそろそろ一年半が経とうというのに、私は未だに姉の死が受け入れられずにいる

会いたいなぁ

ふと、そんな風に思う時

すごく寂しい


雑穀米
にんにく卵黄やなんかのサプリメント
お水も天城の方まで汲みに出掛けていたくらい

健康に気を使っていた人だったから
送られてくるバースデーカードは
そうした会社からばかり

あの人らしいや

おととい母を連れて
湯河原温泉へ行きました
持っていった靴下の中に
形見のようになった姉の靴下

何故か一緒に入ってた

「私も連れてってよ!」
って言ってるね

って
母と笑った

0 件のコメント: