2010年8月16日月曜日

すれ違い

新宿ルミネの
長い
エスカレーターで

すれ違いに下りていく人の中に
知った顔


予期せぬ出会いは
ぼんやり見えていた輪郭が
はっきりしてくるみたいで

びっくり!!

これが
韓流ドラマなら
お互い気付かず

視聴者をやきもきさせて
また 来週っ
となって また 見ちゃう!笑

私たちの場合は
エスカレーター長いから

ずっと手振って
変だった。。爆

そして すぐにメール
「きれいなオネーサンだなぁと思っていたら、ハルさんだった。また飲みましょう」

同じクワイアの仲間でも
彼との偶然は二回目
前回の彼は家族とくつろぎ中のヒルズのスタバで。

ばったり!

三回目もあるのだろうか

出来れば
彼には悪いけど。。

違うドキドキする
偶然の出会いを求む!笑

0 件のコメント: