2010年9月13日月曜日

お手入れの秋

この間のblogを見て

え゛っ?
ハルちゃん結婚っ?


びっくりした友人知人から
応援メールをいただいたり
電話をくれたり
ご心配おかけしております

その後は
まだ わかりませんが
どうにか
なるでしょう(笑)

最近、朝の挨拶をしに
ベランダにやってくる雀が可愛いなぁ
と思って

一人 ぼんやり眺める
夜景に
綺麗だなぁ
と思ったりしながら

なるようになるっしょ

と 笑顔でいるのであります

最近
目尻のこじわが気になる
お肌のお手入れに力の入る秋でございます

幸せだから 笑顔になるんじゃなく
笑顔でいるから
幸せになるって

友達が頑張ってって
くれたメッセージ!

笑いじわなら
たくさん目尻にあっても
自分だけ気になって
他人は
あまり 見ていないのかもね!

シワの一本 一本に
責任を負う
それは 男の人の はなし

それはまた今度!

0 件のコメント: