2011年2月26日土曜日

イベント~ヤコブ~しゃぶしゃぶ

昨日の初のイベントは疲れました。
すごいお客さんでした。

全身疲労。。。
全身湿布。。。
疲れたけど、疲れすぎて、目が覚めちゃう。
みたいな感じの今朝は10時くらいに起きて、音を調整中♪
今度の火曜日。アザブノケムリ1周年記念ということで、軽くDJしますっ♪
六本木のライブバー『Brave Bar』でイベント

ここはザヂィのライブがあったところ。
あ。平日ですけど、よかったら来て下さいね^^
1ドリンク3000円。わたくしも次の日があるんで早く帰りますので☆

今日はこのあと、塩谷さんのバイブルスタディin銀座テアトルシネマでヤコブへの手紙を見て来ます。

そのあとは今日のお楽しみ♪しゃぶしゃぶ!
あ、その前はシスターリードと吉弘さんのゴスペル礼拝です!
初、さなえさんをご招待なので、どうかなぁ、と思いつつ、今日バースデーのお祝いなので、プレゼントはオレンジチョコを買ってあります。
さて、仕度します。

蒼いイエス様
夢で見たのは4年も前のこと。
この間のブラジル災害の画像で見て、あっ。って思った。同じ姿だった。
夢と現実との境が本当の記憶なのか、夢だったのか、わからなくなる。そんな時がある。

昨日のみことば
招待される者は多いが 選ばれる者は少ないのです。(マタイ22.14)

0 件のコメント: