2012年1月12日木曜日

ふらりとお出かけでミッションなポッシブル

昨日は水曜レディースデー

よおし!
今日は映画を観るぞ!
と決めて
ふらり お出かけ

なんだか

昼間に一人で映画って
すっごい 久しぶり♪

映画の後はセールにも行くぞ!

この数年
土日は実家に行っていたからな・・

映画どころじゃなかったもんね

今年は
今まで止まってしまっていたいろいろを始めるぞ!

いう事で
手始めが、映画

ミニシアターでやってる映画に行こうと思っていたのに
結局、開始時間ぎりぎりになってしまい

ミッション・イン・ポッシブルを選択

こういうエンターテイメント性の高い派手なアクションものこそ
映画館で観なくちゃね!

ストーリーも難解でなく
観賞後のすかっとした感じは
今年始めの一本として大変満足いたしました。
はい。

ドバイの砂嵐って、あれ、本当なのかな?
トムクルーズ、次回もやるのでしょうかね。

0 件のコメント: