2010年6月11日金曜日

ガールズトーク

今週はなんだかバタバタしていた。
もう金曜日。早いなぁ。

水曜日にSATC2を見に行って
久しぶりに親友と会って 映画のようにゴージャスに行こうよ
という事で ロブションでランチ

ガールズトークは延々続くのでした
ホントに私たち
いつまでしゃべってんの??笑

映画の中の四人が暮らすNY
だからといって
あそこまでゴージャスな人たちを実際、見た事ないなぁ

夜のクラブでは少し見たかしら??

やっぱり 所詮 映画よね
私の中のNYは
・・・田舎

東京と似た空気があるけどね
いや 五番街あたりは銀座と同じかな
でも 田舎と思った

街が一駅ごとに違う顔を持つ東京はやっぱりすごい
すごいパワー

いろんな人がいて
いろんな人を受け入れる
だから 東京が好き

親友と過ごせる街
それが 東京なんだ

0 件のコメント: