2010年6月1日火曜日

6月になったよ

もう、今日から6月

このところ良い天気だね
朝は8時を過ぎて走ると暑くて大変
車を運転するから 腕が知らない間に焼けている

日焼けは好き
日傘は持っているけど
あまり さした事はない

海が好き

山か海か
と聞かれたら やっぱり 海

海っ子だから

だけど、大人になると確実に
波乗りが趣味でないかぎり
海に行く回数は減る
夏の海は なんというか ちょっと
ギラギラして若者くさい

梅雨のあと 本格的な夏を迎えるけれども
今年は冷夏だというね

このところの気候といい
自分たちといい
ころころ気分で変わりやすい

心穏やかに健やかに

いや そんな
じゃ どうするということもないんじゃダメだよ
ちっとは毒気のある人になろ
良い人だけじゃだめだ

わがままいう 相手になんか合わせないんだ
Strongになる!
そんなことを想う2010年折り返しの夜である

0 件のコメント: