2010年5月31日月曜日

愛を捧げていこう

日記を見直す


最初のところ

愛を捧げていこう

と 書いていた

昨日は父ちゃんの命日
塩谷さんの学びのあと
最悪のデート

いや
私がいけないのかな と
今夜は少し反省

好きに
なれないなら
食事なんか
行かなきゃ良いのに・・・
でも
優しさを感じられないから
一緒にいなくて正解

一緒にいたいなぁ
と思う人とは
いられなくて
そうじゃない人からは
一緒にいたい
と言われる

うまくいかないね

愛を捧げる人になりたいから
きっと これで良いんだ

どちらにしても
違うって事だよね

選択を間違える事はしないから
安心して
大丈夫

明日からも愛を捧げていけますように
もう 日付は

月曜

頑張っていこう!

0 件のコメント: