2010年5月19日水曜日

We gotta go

自分の気持ちが大切ですが、
どうにも
意思とは添えない事柄を
自分で受け入れられるのか
私も 毎分 毎時
自問自答する 日々を過ごしています

イスキアの川崎さんからの手紙はこう書かれていました。

私は 無心で走っている時
光で湖面がキラキラしている時

おねいちゃんを想う
どうして 会えなくなってしまったか。
今頃は どこかで 見てくれているのかと。

いろんな事。
自分の意思に沿わない事多い。
受け入れなきゃ、という気負いをやめる。

いつの日か忘れる。
それで良い。

手紙の返事を書きました。

書こう
書こう
と思っているうちに半年が過ぎて

きっと
岩木山の雪も解けて
また イスキアが再開する頃になってしまった。

自分がなにをしたいのか
何を考えて動くのか
と書いていましたね。

私、行かなきゃなんない。

私たちは 行かなきゃ。

今日は 私の愛する2PACからCheck Out Time

0 件のコメント: