2010年5月17日月曜日

Be 広がる明日へ

今日はCommonのIt's Your Worldをup!
Commonカッコいい。ひげの人。好き。


I Wanna Be
あれやりたい。
これやりたい。

そんな話しをしたい。
そんな話しが聴きたい。

そういう話をして時間をすごしたい。

人のことあれこれ言うのも、聞くのも嫌い。
愚痴もいや。
だけど、深みにある時、知らず知らずに愚痴を言ってしまうもの。
それが、人間。

何か正しくて。
何が間違っているのかさえ、わからなくなる時もある。
自分の中から答えが出ない。
正解なのか、間違っているのか。
心の声が聞こえない。

だから、出かけた。
4年前のアメリカ一人旅。

いろんなものがresetになった。と思っている。

焼けつくような砂漠の気候。
あまりに空気が乾燥しているから、くせ毛の私の髪はさらさらストレートになっていたっけ。


どこまでも続く 砂漠の中の一本道。
今日はどこへいく?
予定を決めないことを決めて出かけた旅で出会った人々。

そこからお店につながる今があることに感謝して。

3年目を迎える今年。
これからもresetのお手伝い。

何かへと広がる明日へ。また道は続く。

0 件のコメント: