2010年5月24日月曜日

大切

セドナのアイルさんからメールの返事がきました。

なんだか、とっても元気そう!!

そういえば、Leeさんが光の世界に旅立って、そろそろ一年だな、と思っていた頃でした。
私が送信したのでない、迷惑メールかウィルスメールが配信されたのでメールを開かないでください。というメールが届きました。

それで、お元気ですか?Leeさんが旅立って一年が経ちますか。
穏やかに、そして、お忙しく、笑顔で過ごしていらっしゃるのかな、と心に覚えています。
というようなメールを出しました。

返信メールには、先月サンタフェを訪れた時、ハルさんのことが頭をよぎり、お元気かなぁと思っていたところです。とありました。
こうして、ふと、私を思ってくれる、そんなつながりがあることに、とってもうれしい気持ちになったのでした。

うちのお店でもLeeさんのクリスタルで癒された方がたくさんいます。
大変貴重なものとなってしまいました。今、お手元にある方。大切に感じてくださいますように。
お譲りいただけるもの、販売できるものは、もう、ないのだそうです。


大切。

昨日の生放送の同録を聴いていました。
昨日は2曲目にFunky Monky Babysの『大切』という曲をかけました。
そして、聴いていたら。歌詞が心に染みて、ぽろっとしてしまいました。

『あなたが僕のそばにいて。
僕はあなたのそばにいて。
同じ風に吹かれた同じ空を見上げたまま

あなたが笑っててあなたの声がして
普通に日が暮れてまた明日ねって手を振る
ありふれて見えてもあたりまえなんかじゃない
あなたといる日々がなににも代えられない
大切』
ふたつ、思いました。
体はなくなっても、心はつながっている、という事。
そして、私たちに同じように、新しい風が吹いてきているという事。

また、いつか会える日を楽しみに。
大切

0 件のコメント: