2011年5月10日火曜日

連休と母の日 終わったね

日曜は母の日だったので
教会の計らいで
女の人にお花のプレゼント
私は赤いバラの鉢植えを貰ったよ(^O^)

この連休は直前のRSPイベントがあったのと
母の退院と入所の世話で疲れが取れる間もなく

大渋滞の那須塩原へハッピー♪ミントを連れたドライブ旅行とお台場散歩

そして また入所先に行って面談で
最後は白熱の合宿で締め括り なのであった

会社の合宿は
前の会社でも熱い夜が繰り広げられた

それはCRMを導入するにあたって部署の垣根を越え いろんな問題点や改善点をあげ
それらがプロジェクトや分科会になっていったのだけど

今回は
社長の話しと会社の目標の共有もあったし
マーケティングとは?

サイト拡大
コスト削減
流通拡大 という3つの課題に対してチームを組んで
翌日に発表。

とにかくいろんなアイデアが出て
疲れもしたけれど
とても良い経験ができたことがよかったな

母の日のプレゼントもしてあげよう、という思いも浮かばないほど
忙しい日々であったけれども、
今度の木曜は母の誕生日

土曜日にどこかに連れて行ってあげようかな
天気もいいしね!

大事なのは、
どこで食べるか、とかじゃなく
誰と食べるか ってこと!

0 件のコメント: