2011年5月23日月曜日

冷たい(≧ω≦)

昨日は多摩川の土手でランチ
いいお天気だったよね〜

会社の集まりかなんかで
バーベキューやってる団体さんは
いい臭いの煙りを辺り一面漂わせていたけど

あのあと
急な雨で 大丈夫だったかしら?

私は一足先に帰って
濡れずにすみました。

突然の雨は
急に寒くなって
大雨に

なんか真夏の夕立みたい
今日も昨日と比べて寒かったよね。

さて。
金曜日は久しぶりに
タイスケクワイアの仲間
みよしさん、まささん、ともえちゃんと集まり
またゴスペル始めよう!!

と熱い語りと
再会を喜びあい

幸せな時間でした。

まずは一歩前へ。

近いうちに リハーサル一回目始まりますようにっ!

0 件のコメント: