2009年10月23日金曜日

ちょっとコリコリ

いやぁ。肩がコリコリだと、今、気付いたら、なんか、ガクッと疲れてきた。。です。
今朝は朝早くから国際免許の更新へ。
なんでも、住所のある管轄でないと出来ないとのことで(日曜日、鮫洲に行っちゃう前に確認の電話して良かったよ)今日は沼津の免許センターへ。
ここ、初めて行ったけど、遠い~;東名高速入口からまたさらに山の方へ。受け付けも9時から11まで。午後も同じように短い時間だけ。場所が違うといろいろ手続きも違うんですね。
でも、無事に終了。

帰ってきてからハーツへ電話してアルバカーキ空港から直接レンタルの予約。ここは空港からレンタカー専用のバスが出ていて各社の事務所に乗せていってくれるから便利なの。バスでサンタフェまで揺られるのもいいけど、どうせ、足がないと行動出来ないところなので空港から借りた方が便利でお勧めだよ!

あと、みんなにお土産も買った。
黒かりんとう。豆のお得袋。本。

黒かりんとうって日本の味じゃない?去年、バトンルージュで新潟の人が教会の女のひとにあげていたら、めっちゃ美味しい♪と大評判だったのを思い出し、Skyさんとみっちゃんに購入。
それから、手塚治漫画、ジャングル大帝2巻完結。学校のクラブでコントラバスを弾いている海渡のためにセロ弾きのゴーシュの絵本。ちょっと子供っぽいかな。でも、宮沢賢治は良いよね。

あと、日曜に頼まれている栗むし羊羹も買いに行かなくっちゃ。
あー。あとは洋服と靴と音のセレクトと…あと、なんだっけか。
あ、そうだ。日曜は朝からFMの研修。私が担当する番組を聴きに行って、それから原稿読みの練習。

シャボテン公園のお得な年間パスポートの原稿を考えてくるように言われていたのを思い出した…
はーーーー。つい。ため息。

オーダーしていたオリジナルジュエリー、スネークタイプも仕上がってきたし☆がんばろ☆
これは、帰国後にお店で紹介できるかと思います。

0 件のコメント: