2009年10月19日月曜日

VOODOO!!!!

ふうふう;はー。
やっとホテルの予約が終わったよー。

来週から去年と同様、買付け+Bro Taiusuke Gospel Choirのニューオーリンズツアーに途中から参加しまっす!!!なんと!今年はね~☆VOODOOフェスティバル10/31のステージで歌ってくるっちゃよ~!なんだか。興奮のあまり、変な言葉になっていますが…
だってね!VOODOO EXPERIENCEページでこんなに私たち大きく紹介されているんだよー!それにKISSでしょ。レニークラヴィッツでしょう。エミネムでしょう!すごい人たちと名を同じに並べて、同じステージに立つなんてさー!

興奮しない方がおかしいでしょ????
すごいよねー!

いろいろやんなきゃならなくて、頭がまわっておりません。
すみません。お店の商品。時間あまりないけれど、見てきます。店長日記でもお伝えしますが、ブログで先行発表です。

日程は26日~11月2日です。LA~SantaFe~VOODOO~NARITA帰国です。今回は本当に、超ハードスケジュール。私、だいじょうぶかなぁ。運転もあるし。だけど、今回も1年ぶりとなるニューメキシコ。LA。乾いた空気に触れて洗われて☆VOODOOで歌ってきます♪^^

0 件のコメント: