2009年10月7日水曜日

もう10月

時間刻みに動き回り、怒涛のようにあっという間に過ぎていく週末のあとは、気付くといつも週のなかばに突入している。そんな繰り返しで、ほんと、月日が経つのが早い早い。もう、10月になっていたのね。。。

勝手知ったる他人の家、ということで、八王子や池袋、そして、目黒の自宅、と、動き回っておりました。さて、土曜は久しぶりにみんなとパーティー。家呑みって落ち着いて楽しいね^^それに集まってばか言って、笑って。仲間ってやっぱりいいな~って思った八王子の夜だったのでした。

そんな楽しい時間の翌日はその足で池袋の中央福音教会(池ゴス二日連続!)へ。
その帰り、近くの高層マンションに住む友人に会いたくなり★連絡をしたら家にいたのでそのまま直行。

というのも、彼女はアメリカビザが取得出来たらすぐカリフォルニアはフレズノに嫁に行ってしまうの。それに、8月に旦那さんになる彼が日本に来て、その彼に(アメリカ人)羽織袴を着せ、自分は文金高島田で結婚式の写真を撮るんだ、と聞いてて、それっきり会ってなかったし、もう、いつアメリカに行っちゃうかわからないから。時間がとれたこんな時、連絡してみるもんね。

彼女のおうちって東京は関東平野なんだ~ってわかる、とても見晴らしの良いお部屋なの。素敵です。

そんな彼女。
まだアメリカに旅立っていないのに、なんとなく、ホームシックにかかっている様子。たくさん持ってたチカーノラップやR&BのCDをamazonでかなりの数売ってしまったからか。日本に帰ってきたときのことばかり、言ってた。彼女の持ってるCDはかなりレアものでとてもお高いお値段なので、2枚セレクトして購入してまいりました♪今、毎日、かなり回っております。

昨日は部下から久しぶりの連絡。会社を辞めるという報告。
捨てないと また 新しいものは入ってこない。

みんな、いろいろあるね。

抜け出せないような、辛い時期も。楽しいときも。泣けるときも。悲しいときも。人生は回るメリーゴーラウンド。
そして…道は続く
ずっと 続いてる
この道は いつか来た道 ああ そうだよ 
いつか見た 道   いつか通った道

0 件のコメント: