2009年9月30日水曜日

GOLDEN LADY

今日はGOLDEN LADYです☆

昨日、初ゴスペルワークショップが無事に終了いたしました!!
ありがとうございました!!

祝福、また、応援のメッセージ、そして祈りを。ありがとうございました。感謝です。
昨日来て下さったみなさんへ。一緒に歌えて、同じ時間を共有する奇跡を本当に、本当にありがとうございました。つたない私の指導について来て下さり、感謝の言葉というよりも、申し訳ないな、もっとピアノが弾けるように練習、いや、買わなきゃな、そんな自己反省しきりでございます。

今、アカペラってブームなんですか?
そういう意味で、アカペラやりたい!と私へ依頼をされたようでした。。。

私のタイスケさん譲りのめちゃめちゃ南部のゴスペルで、思っていたイメージが覆され、良い意味で刺激になって初めての体験だった!もっと歌いたい!そんな感想をもらって。終わった後の、今後の活動どうする?というような発展的話し合いになっていったことが、とても、とてもうれしかったのでした。

初めての音とり。大変だった。みんなも大変だった。

でも、歌ってて。とてもキレイなハーモニーだった。
そこにはGOLDEN LADYたちがキラキラしてクラップしていたよ☆

0 件のコメント: