2009年9月20日日曜日

シルバーweek始まる

いつからなんでしょうか。
秋の連休を「シルバーウィーク」なんて呼ぶようになったのは…

それにしても、今日の首都高~東名~西相バイパスと超混み;なんと!6時間ぶっ続けドライブとあいなりました。でも、ご注文の商品発送も間に合って、事故もなく、何より、良かった^^良かった^^ね。ということで。
その先の道も混んでいるとは知らず…まだまだ余裕の市ケ尾あたりからは真正面に富士山が見えるの。そんな素敵な景色の中でかかっていた曲。大渋滞の中で、清々しい歌声に癒されました。この時のテヴィンキャンベルは可愛いよね。そして、と~っても歌が上手。こんな歌をみんなで歌えたらいいなぁ。

さて、まだまだ話題のH&M。渋谷の東急本店前に世界初超大型店舗オープン!ということで、たまたま渋谷でレセプションパーティーに行っていた昨日。ちょこっと寄ってきました。実はその前に、原宿でFOREVER21とH&Mで買い物をして来ていたのだけど、また買ってしまった。買い物は楽しいねぇ。

金曜のビルボード東京のKirkのライブには、えみ先生と昨年10月以来のLenardの姿が!
このWeekは本当にいろんなWS(ワークショップ)やイベントが目白押し。私はまた、距離的なこともあって、コンサートも行けないけれど陰ながら応援しています!

5連休をいつもの土日と変わらず過ごすも良し。
普段より少しおしゃれして出掛けるも良し。旅行。ドライブ、いいですねぇ。どうぞ、事故のないように!!

0 件のコメント: