2009年12月2日水曜日

もっとゆるくね

1年早い。

この数週間。友達からなんの連絡もなくて寂しい気持ちになっていたけど、クリスマスとか、忘年会とかのお誘いがいろいろ届き始め、うれしい楽しい12月の始まりです^^
代謝が落ちる冬だけど、みんなとの楽しい食事はハイカロリーでも、お酒もいただき、もっとハイカロリーで、気分もハイになってしまうのだ!うふ^^

心の中では、東京に帰りたいという切なる思いと、でも、いろんなことが決まってきて、必然なのか、動けなくて、どうにもならないのだ!
だから、今を頑張る。それしかないよね!

今、毎日、朝7時30分からスタジオ入り。
1月の独り立ちに向けてネタを考えて、かける曲も全部決めて、シナリオ考えて、毎日本番さながらにCueシート通りにミキサー操作もやっているのです。今日ニュースと天気予報のデビューしました!

貧乏性で、根がまじめなもんだから、なんでも一生懸命になって、すぐにいっぱいいっぱいになるからね。
もう少し、ゆるく。っておととい久しぶりのドライブデートでそんな話をしたばかりなのさ。

仕事では妥協を許さない。
こだわってお店の商品も出している。

そういう譲れないところと、もう少し譲歩できるところと、切り分けをしていきたいね。
来年は良い意味のゆるさ。適当さ。こういうのを持ちたいな。

0 件のコメント: