2010年2月13日土曜日

切符を払う

OM Hip Hop Soul Sessions♪が届き、それを流しながら 良い感じで運転していた 小田原厚木道路

え?

と思ったら、後ろの車の上には くるくる回る赤いのが見えた
「右によりなさい」

もう。がっくり。

10月末のアメリカの支払いがやっと終わった、と思った矢先。
これだもんなー。

今日、支払いしました!15000円。きっちりと。
あ~あ。これからも毎週東京には車で行くでしょう。ホントに気をつけなきゃ。
これから3か月は違反したら大変なことになっちゃうからね。

そんなわけですが、11日のピンチヒッター10時からの2時間も無事に終わった。
10日に発表になったサラリーマン川柳の話題、ユーミン苗場コンサート30周年の話題で3曲続けてかけたり、ネタもだいぶ集まりつつ、時間配分見ながら音も調整するDJわざ(大したことないけどね)もやったりして、生放送にもだいぶ慣れてきました^^

今度はバレンタインデーの日に私の担当する番組があるから またもや、音集めとネタ集め中。
それから、旧正月ということもあって、前にこのブログで紹介したけれども、ミュージカルRENTからSeasons Of LOVEをかけようと思っている。

1年は525600分 この1年。どう過ごす?

最近 心を占めているものは 分離と愛着。お金について。
この話題はまたこちらか、メルマガで!

0 件のコメント: