2010年2月1日月曜日

Mission2010書き出してみた

今日から2月だね。

昨日の3回目ON AIR。なんか、メタメタだった。
でも、みんなあんまり気にしていないもんなのね。

田舎の小さな局だから。スカパラ20周年の話題を考えていたら、一番新しい曲の音源ないし。
あんちゃんからリクエストもらってたアイもなかって、悲しくてさ。ニュースもないし。
電話機も新しくなって、神奈川東京の交通情報を取らなかったから、時間があまって…

アバクロの店員たちが上半身裸。とか。。
マイケルの等身大の人形がお台場にいるよ。とか。。
話つなぎの大変さを知った2時間。であったのでした。ふぅ。

次回はバレンタインデー。ということで、いつものごとく、音集め♪LOVEがテーマだよ


ところで!
2月は旧正月を迎えるよね。
私の場合、毎年2月から変化が訪れるので、Mission2010!を考えて、書きだした。
変化ってあちらからやってくる時もあるけど、自分から呼び込む行動も大切だからね。

ずっと停滞していた感が否めない、この数年。
予期せぬことばかりであったから、少し、自分の置く環境を整えていきたいのだ。
身辺整理をする。始まりも終わりもないような関係。悪縁を断ち切る。
きちんと風穴をあけるのだ。

自分から追って行ったりすることなく、強い自分になるのだ。

家族・友人を大切にして、愛する、愛すべきすべての人に愛を届ける活動を続ける。
Smile・Joy・Thankful笑顔・喜び・感謝

Loveのメッセージ。アクセサリーを身につけていると良いって。
無理なく、笑顔で、今を楽しむべし!

0 件のコメント: