2011年6月2日木曜日

ミッション2011

気付けば六月

今年は昨年末から母親が入院した事もあって
それと自分も転職したりと
本当に慌ただしかったから
今年の抱負的な事
一切 考えてなかった

去年は三回も引越しして
お金も使ったし
かなり 体力使った

なんだかんだと時間的にも精神的にも余裕がなくて
自分のお店もクローズした

それはおととい・・・

たくさんの方に訪れていただき感謝しております
またリピーターとなって下さり
温かい励ましのメールを下さった皆さまへ
この場を借りてお礼申し上げます

本当は個別にハガキなど出したいところではありますが
こんな形で申し訳ありません

今また
以前のような企業に属して
いろんな案件をこなす日々であります

また
母親を東京に呼んで
一緒に暮らしていきたい
と思うように
変えられました

私は
わがままばかりだけれど

このまま
離ればなれで

母親が死んじゃったら
あまりに 悲しいし
後悔する

そう思う

いまは何も動いてないけど
良いところが見つかりますように

ミッション2011折り返し 母親を引き取る

すべての人たちの関係の中に
愛が流れて行きますように

0 件のコメント: