2011年6月9日木曜日

交換日記

今朝のエンタメニュースでやってたね
映画化の話題

芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜

あっという間に読み終わっちゃった
帯にあるような感動とか、泣きとかなかったけどよかったよ

日記といえば

まだ中学生だった頃
両親の交換日記を見てしまった事がある

なんかの探しものをしてて
たんすの引き出しとかから出てきた、日記

見つけた時
ちょっとドキドキ
・・した

二人の愛の日記

今夜はダメよ

みたいな事が書かれてて

そういうの見ていたら
私がまだ生まれていない頃の歴史を見たようで
読みながら
いつのまにか泣いていたっけ

交換日記って
愛を感じる

この物語でも二人のコンビ愛を感じたもん

テンポよく進んでいく芸人交換日記

夢を諦めない!
とはよく言うけれど

夢を諦める勇気も大切
「やろうと思った」と「やる」の間には大きな川が流れてる

この二つが心に残ったな
やっぱりJust Do It!が大事だね!

夢を持つのは幾つになっても素敵な事

熱く夢を語る男の人に
女の子は弱いのです(笑)

0 件のコメント: