2012年4月18日水曜日

さくら2012

今朝は三日ぶりのウォーキング

先週のパラカップからラン熱スイッチが入り、頑張り過ぎてちょっと腰痛・・・

今朝はラジオ体操をしっかりこなして体柔らかく。ちゃんと体操するとほぐれて良いね☆
無理は禁物です!


歩いてたら、
なんかいつもと景色が違う・・・?

そっか
池のまわりに沢山出てた屋台が無くなってた

さくらももう終わりね

今年は強風の日もあったけど
わりと長く楽しませてくれましたね


日曜日、花見に行って多摩川土手で土筆を取って煮てみたよ

さくらは散って終わりだけど
紫のだいこんの花や雪見草、木蓮もきれいです

芽吹く春は胃腸が弱る
これ、私だけでしょうか・・

いつのまにか日焼けして
腕時計のあと

もう厚手のコートもしまわなくちゃね

0 件のコメント: