2012年4月4日水曜日

好きです。ポール



宇宙人ポールを観てきました。

多分、観る人すべてにこの笑いがわかるかどうか。
ポールの下品さが受け入れられるかどうか。

わかりません。

でも、わたしのツボにはまりました。
最高です。スカッとしました!

ポールがスピルバーグに映画のネタを教えてあげるシーンとか。
厳格なクリスチャン親子、その娘が着ているTシャツの柄。などなど。
細かいところもかなりウケました。

「宇宙人ポール」目黒シネマはもう終わってしまって、これからは飯田橋ギンレイホールで。

4月14日から1週ずつ「メン・イン・ブラック」と一緒に上映される予定となっています。
宇宙人シリーズということで、この組み合わせも楽しめそうですね☆

0 件のコメント: