2012年4月6日金曜日

ごはんのお供

今日は銀座へランニングウェアを買いに行って来ました。

膝や腿部分の生地がクロスになっているピタッとしたタイツです。

何が良いのかお店の人に聞くと、こういう物を身につける方が膝や腰に負担がかからないそうで、試着をしてちゃんと着方も教えていただき、さらにランニング用のブラも購入。

ランニング時のバストの揺れは走り難いし、腺が切れて形も悪くなるとの事。
ノンワイヤーではアンダーが上がったりして気になっていたので、これからは安心して走れますね。

スパッツもブラもどちらも揃い、日曜の大会もバッチリ!かな?笑


途中、三越B3ブラッセリで久々にご飯のお供「梅の実ひじき」を買いに。

今日はイベントで場所も広くメーカーさんが混ぜご飯おにぎりを試食に出して下さり、とっても美味しかったので新商品という「えとやと薩摩の鰹ひじき」も買ってしまいました!

どちらもご飯三杯はいけそうです!
本当に美味しいので、是非お試しを☆

0 件のコメント: