2012年4月4日水曜日

効いてる感じ

今朝の空は夏の入道雲のような大きなもこもこした雲が出ていました。
青い空。
太陽の陽射し。

気持ち良いです。

このところ天気の良い日は朝からベランダでコーヒーとPC。
今日は陽射しが暑い。日焼け確実。

最近、EASYTONE(リーボック)を履いてウォーキングしているのだけど、確かに、腿の裏とかヒップあたりなどに効いてる、という感じがする。

ウォーキングはだらだら歩くんじゃだめみたいね。
早足で腕を(肩甲骨)を動かし、丹田を意識すると良いらしい。

疲れたらやめる。
走りたくなったら、走る。

そんな感じでゆるーくやってるのがおすすめ。

怖くてずっと体重を量ってなかったんだけど、この間計ったら体脂肪がすごかった。
びっくりした。
体重は変わらなくても内臓脂肪とかの数値に年齢が出るように思うね。
それと、なかなか減らないね。

夜のお酒も控えめに。
・・・と思うのは朝だけ。
ここもウォーキングと同じく、継続していきたいものである。

0 件のコメント: