2009年2月18日水曜日

春はもうすぐ 

地下鉄に乗る 長い長いエスカレーターで
ふと 下を向いて 俯いている自分に 気付いた

「上を見ていよう」と思う


夜 眠れない
寝ても すぐに起きてしまう

悲しみつらさを 受け入れたくないから
心にストレスがある人は 何がしかの中毒になる場合が多いと
メンタルヘルスのセミナーで学んだ

そう
お酒も ドラッグも ギャンブルも
買い物中毒も チョコレートも アイドルも・・・それらは 逃避行動、とも、言う

今 私は 音と 映画と 
元々好きな 洋服とか に 時間を費やしたいみたい・・・

だって。そんな 時間なかったもんね。

昨日も映画を観た。「そして、私たちは愛に帰る」
トルコとイスタンブール、ドイツと2000キロを越えて描かれる家族の愛の物語。

今日 観てきた 「マンマ・ミーア!」とは極端すぎて書けません。。。
また 時間がある時に 異国情緒漂う映画特集として ブログかメルマガに書かせていただきます。


今日は 春らしいピンクのパンプス♪^^を買いました♪
かわいい

私は 生きている
おしゃれして
痩せて
これから たくさん 恋もするぞ!
頑張るぞ! と思ったのでした。

もう 春^^
夢と 希望 を 忘れない!と思わせてくれた マンマ・ミーア!に感謝!
癒され パワーもらえる映画よ! とても良かった!

0 件のコメント: