2009年2月19日木曜日

元気を出して

『元気を出して』  作詞・作曲 竹内まりあ

涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は 誰なの?
終わりを告げた恋に すがるのはやめにして
ふりだしから また始めればいい
幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて
========================

この歌のフレーズが ふいに頭に浮かんできた 
透き通るキレイな声で たまに歌ってたっけ
お姉ちゃんの声によく似合ってた


誰も 愛してくれない
なんて拗ねて言ってみたのは 甘えてた

私たちは 愛される存在であると
たくさんの人の愛に支えられていると 知りました

今 あなたは 自分の好きなことをしている?
愚痴を言って ムダな時間を過ごしていない?

自分らしいって なんだろね?

時おり 迷って なんだろ?って考える

でも
人生はあなたが 思うほど悪くない
振り出しから また 始めればいい

『やれる』ってことが わかると なんか すごいね!

0 件のコメント: