2009年8月8日土曜日

そんな彼なら

Hes just not that into you邦題は「そんな彼なら捨てちゃえば?」を観て来ました。それにしても、なんともわかりやすいような、わかりにくいような邦題ですよね。

夢中じゃない。興味が、ない。
→それなら捨てちゃえば?
って、簡単には行きませんけどねぇ。

だけど、誰だって、かっこ悪く追いかけまわしたりしたくないですもんね。
彼から電話がないと、本当に気になって、怪我?病気?なんて心配したりするんですが、だいたい、人の気も知らずに遊び呆けているか、それほど、私のことを好きじゃないっていうのが答え。

女って自分で、自分のいいように物事を解釈する癖があって、いけません。

誰でも、一緒なんだね。
映画の中身は疲れずに観れて
「うん。うん。わかる、わかる」という言葉やシーンが多くて楽しめました。

そんな彼なら捨てちゃえば?には、ブラピの元奥さん、ジェニファー・アニストンやJloの元彼、ベン・アフレック、ハリウッド女優では一番色っぽいと勝手に決めているスカーレット・ヨハンソンなどなど、豪華メンバーが出演。

それにしても、いつ見てもベン・アフレックの笑顔はきもい。と改めて思ってしまった。Jlo別れて正解だと思ったもん。個人的な好みです。はい。

女同士で映画を観終わって、また、ガールズトーク。それも楽しい☆そんな映画です。

0 件のコメント: