2009年8月11日火曜日

地震すごかった!!

今朝5時7分に発生した地震。
すごかったです!!!!!

すぐに目が覚めて、テレビボードが大きく揺れてて「キャー!」と言っていました。
でも、家族全員無事で大丈夫です☆
ご心配して連絡をくださった方、また、そうでなくて心配してくれている方。大丈夫です。

本当にありがとうございます!!!

部屋はいろいろと飾るのが好きなので、CDは散乱。額とかいろいろ壊れました。
上にいろいろと置かないのがいいですね。実感しました。
なので、地べたに置いています。

さて、8日に行われた灯籠流し。
我が家は手書きで作りました。心をこめて ありがとう。
ひとつひとつ、ゆっくりと川を下って、海に行きました。


お盆休みで道路も混む今週。
台風も来ています。気を付けていきましょうね!

0 件のコメント: