2010年4月2日金曜日

・・の その先

窓ガラス だいぶ前から白く雲ってる

外 寒いのかな


外界から遮断して
音を流して
ワインやビール


一人 って 事を実感したのは

誰も知らない
右も左もわからない土地
初めての 一人旅の途中

インターネットもつながらないところ
友人 知人と物理的につながれない時
・・・一人なんだ
って思った

だけど
なんか 大丈夫

そんな 気がした

今日は その大丈夫を
音が教えてくれたんだよ
Don't you worry 'bout a thing
スティービーが歌ってた

これも 偶然?

人は 誰も 一人
パートナー、家族は大事だね
その愛着やしがらみから一度離れてみる

自分自身を知る

分離は またその先の 愛着につながるように思う



場所

すべては
つながり

愛着は分離の先で
深さを増していくのではないかと

感じた夜だったのでした

『愛着と分離』
メルマガではなくこちらに
ほんと 気分で書きました
また まとめて
出来たら メルマガ配信にしますm(__)m ハル

ニューメキシコWhiteSand's見渡す限り地平線まで続く白い砂漠
背高のっぽになった 私の 影 たった 一つ

0 件のコメント: