2010年4月20日火曜日

デビュー???

私もとうとう花粉症デビュー?

花粉症って風邪のような症状が出るものですか?
昨日なんてひどくって、鼻水は水のようでくしゃみはすごいし。
ぼーっとして、鼻のかみすぎで鼻の下が赤くなってしまった。

だけど、熱っぽいのと、一昨日の朝からのどが痛かったから、たぶん、風邪。だね。

忙しくしすぎると、こうして、いつものように体調を崩すのが私なのです。はい。
動き回りすぎです。

もう、周りの人も、私の予定を聞いても覚えきれないみたいだから、言わないようになってしまった。
殺人的。
よくこなしていると思う。

こうして、体を休めなさい。というメッセージがある時。
動かずに、じっとしている。

必ず、とどのつまり、落ち着くところへ行く。
いろんなことを考えて、こうして今、いることに感謝する。

動きすぎると、基本のことを、忘れるからね。たまには休もう。

気持ちだけ、セドナ。
キャセドラルロックの頂上で風に吹かれよう。

0 件のコメント: