2012年2月14日火曜日

シクロランチ

今日は寒い{{(>_<;)}}
雪になりそうですね

このところよく来ている六本木

おととい日曜はさくら食堂のピッツアとワイン
今日は前の会社の同僚とシクロでベトナム料理ランチ

この寒さのせいで母の身体の調子は悪くなって、
夜の外出はかなり厳しくなってきました

せっかくのカーク・フランクリンライブも断ったぐらい・・ほんとに残念でした

なので、ランチで友達と会う機会が増えるこの頃です

Cinemaデートしかり
ランチ会しかり

友達とのおしゃべりは
楽しいね☆

刺激になったり・・・
いろんな事分かち合ったり・・・

帰宅後は
ホイットニー追悼のためCDをセレクト

これって今で言う女子会っていうか、女の友達同士の話しみたいな映画だったような気がする

Waithing to Exhale
オリジナルサウンドトラック
若きホイットニーが微笑んでるこのアルバムは全16曲全て女性ボーカル

しっとりと落ち着ける

なんか
女性って
友達って
いいなって思えてくるよ

0 件のコメント: