2009年5月9日土曜日

虹に想う Get Back Up Again

昨日の大きな虹を見た?
なんと!2本もかかっていたんだよ!

すごくない?

何となく外を見たらおっきな虹が2本も見えて、思わず写真を撮りました^^


田町駅の近くにあるビルに写る青い空と雲と虹の切れ目
キレイ!!

このGWは毎日、多い時は8時間近くも歌っていた。
それは喉がかれて声が出なくなる、という事はなく、歌えば歌うほど声が出てくるのは不思議。
5月5日のコンサートは私たちクワイア(聖歌隊)約500名。観客1300名。
Donnie師のメッセージとともに、観客とクワイアが一体となって大合唱となり・・・
素晴らしい!すごい!という言葉しか出てこない。そんなコンサートでした。
クワイアメンバーも観客も熱い涙を何度流した事でしょう・・・

本当にしあわせ。

この心のなんとも言えない至福感は小さくなる事なく、どんどん熱く、固くなっていくようです。
そして、この虹。祝福ですねぇ。

神様を信じる、信じないは別として。
こういう美しすぎるものに、なにか神々しいものを感じてしまうのは、私だけではないはずです。
やっぱり、日々に感謝して生きていきたいね。

We Fall Down But We get up 
私たちは時に倒れる でも 必ず起き上がる
Donnie McClurkin We fall Down
何度聴いても泣けてきます。
Get Back Up Again!Get Back Up Again!

0 件のコメント: