2009年5月31日日曜日

接続完了しました

先週火曜日に100円パソコンを衝動買いしました!!
実家に越してから、というもの、ネット接続がうまくできなくて仕事も何もままならず。。
ブログ更新はおろか、お店のページ更新も、調べ物も出来ずで、非常にイライラしていたのです。

まぁ。イライラしてもどうにもならないので、部屋のダンボールを片付けたり、海を見にドライブしたりして気を紛らわせていました。(まだ段ボールは片付いてないのです。これもやらないといけません)

しかも手続き上の関係で東京に行かなければならず。
火曜に衝動買いして設定してもらって、また金曜から出かけたので、今日持って帰って来ました。
これ、EMOBILEのUSBを挿してインターネットが出来るのですが、月額支払いは従量課金なので割りと安くすみそうです。さくさく早いし。160GBだし。今までのよりとっても操作もらくチン^^

実家の地域では、まだEMOBILEのサービスが設定されていなく、ここではワイヤレスネットワークを接続。
今日持って帰ってきて、何故かうまくつながらず…どうしましょ;と思っていたら、つい先ほどつながりましたぁ!なんで急につながったりするんでしょうね?
不思議。

これで仕事も心置きなく出来ますね。一安心です。

明日はNTTの電話回線工事。
そして配送業者への手続きも完了する予定。
すでにこちらからご注文いただいた商品も発送していますので、こちらも安心。

さぁ。明日からなんと6月☆もう今年も折り返し。
私の目標は一日も早くきれいにお部屋を片付けること。
母を病院に連れて行かねばならないが、こちらも滞りなく終わるように。
1周年記念商品や販路の拡大をやっていく。
いろいろやることありすぎ。出来ることから確実に。がんばり過ぎず、がんばります。

0 件のコメント: