2009年5月13日水曜日

試着室はこちらです☆

前も書いたけど、私、靴大好き☆そして、帽子も大好き☆
最近はあまりかぶらなくなりましたが、それでも、一般女性よりはかぶっているかと思います。

そんなので、靴は3箱以上。
帽子も2箱以上。収まりきらず、まだ履くかも、と取ってあります(履かないって)

そして、着ていなかった洋服を着たり、脱いだり。。。
そんな事をしているから、引越し作業というのは疲れるのだねぇ。。。
と。今、どんな格好をしているかと言いますと。。。

服は部屋着なんですがね。

クローゼットのバックの中から出てきました。
ウィッグ!
前は、すっごく髪の毛短くて。ベリーショートだったの。
そんな時によく、ずら、いや、ウィッグをかぶっていたんだ。

今、かぶってみると、それと同じくらいの髪の長さになってた。

違うのは、私はくせっ毛で、ウィッグはサラっさらのストレートってところかな?
今、ヒッピーぽいの流行っているからこんなストレートに帽子も良いかな。とコーディネート中ナリ。
悪くないわね☆
今度、お出かけの時につけていこうかな^^

はいてなかったジーンズ。はけるけどさぁ。
お腹周りに、はんぱなくお肉がついたわ。こんなに盛り上がらなかったもんなぁ。
代謝が落ちる年齢って、こういうふうについていなかったところにお肉がついてくるのね。
痩せなくちゃ。痩せた方が良いのか、このままで良いのか。
なんて、他人は別に気にしていないと思うけど、それは自分自身の問題。

さて、突然ですが、明日からお休みをいただきちょこっと日本脱出します。
いつも突然^_^;買い付けも可愛いものがあればお知らせします。
なるたけお知らせできる範囲で頑張ります!あとで店長日記いらっしゃいませでお知らせします。

いつものように元気に笑顔で帰国します!写真もたくさん撮ってくるよ~☆
行ってきます!!

0 件のコメント: