2010年1月14日木曜日

1月半分きた

新しい年になると、今年の抱負。なんてものを掲げる人も多いでしょう。

今年は。。。

いろいろと考えていると、頭の中はぐるぐるめぐり。
知らない間にCDを探していたり、する。いつもの私なのであった。

なにせ。キャビネットが大きくてCDは奥から3枚というか、3重。上は2段。
そんな中から1枚を探すのが、大変でね。
そうすると、あれ?これ、○ちゃんに貸したままと思ってたら、あったじゃん!という発見も。は~。

基本。音で生きているので、ラジオDJは慣れれば天性のものか。なんてね。笑。
音の事ばかり考えてしまうのよ。それと、ネタ探し。

お店の商品の撮影もせねばならない。
最近、風強いけど、日差しがあたたかくて、いいよ。

なんとなく、動き出してきたね!
フレズノに無事ついたFoxyより英文メール届く。次回はJapaneseで書くって。2010年。違う国で新しい生活を始めた友人からパワーをもらった昨日。
アバター
を見てきた。

この映画については、メルマガで触れることにしますね!
次回のメルマガは16日発行予定です☆

0 件のコメント: