2010年1月21日木曜日

クーガー、アンチエイジングする の巻

ちょっと。松山ケンイチが小雪とラブラブ熱愛だって!
9歳年下かー。
お似合いと思う?どうなんだろ。ま、人のことはどうでもいいけどね。

こないだ、肉食系アラフォー女子が草食年下男子と付き合う最近の世相の流れがある。みたいな話題を夕方のニュースでやってたんだけど、アメリカでも同じようなことが起きてて、アメリカでは肉食系女子のことを『クーガー』と呼ぶんだって。
小雪はクーガーに見えないけど、9歳も年上なんだから世相を反映してるよね。

ニュースではニューヨークに住むディーラー。47歳のクーガーが23歳の彼とデートしているのをやってたね。あ、しかも彼は、そのクーガーの息子たちより年下なんだと!
でもね、彼。「僕たちは恋人同士です」って言ってた。その言われた時のクーガー、キラキラしてたね☆キラリ

どうも、草食系男子はわからんねー。

デートでお金を払うか払わないか。これも人によると思うけど。だいたい、今の30代前半の男女はワリカンに対して、なんとも思わない人が多いらしいね。草食男子だよねー。一緒にデートして、お泊りしてもエッチはしないなんてねー。失礼!変だけど、変じゃないんだもんな。ほんと、よくわかんない。

40代の男の人を草食系、とは言わないよね。それは、オタクって言うよね。うん。
今の若い草食男子は、40代になったらなんて呼ばれるんだろうか。ま、これもどうでもいい話題。

ニューヨークのクーガー事情は、アンチエイジングコスメに反映していて、お高い化粧品が売れているんだって。草食系年下男子のためには、ダイエットもするし、少しでも若く見えるように、お手入れも頑張るよね☆

私もダイエット続けてる。頑張る。
草食男子のためじゃなく、自分のため。ね☆

0 件のコメント: