2010年1月4日月曜日

年越し整理

引っ越しのすぐ後に買っておいた押し入れ用の棚。
今日、やっと取り付けました。
旅のあとのスーツケース。やっと2階にあげて片づけました。

いつもきちんとしていたら、すっきりするんだけどな☆

ある時、人に「あのホームページを見たら妥協を許さない人だってわかった」と言われた事がありますが。
・・・そっかな?

ただ、コダワリ。
拘り。
こだわり。。

こだわり抜いて創ったので正解と言えば正解なのです。
私はまじめすぎるところがあるから。いけないね。

大好きな帽子。冬用とマフラーと整理したから、お出かけの時はどんどんいろんなのを被って出かけよー☆
最近、車でぴゅーっとでかけちゃうからおしゃれしなくなって、ヒールを履かなくなったのが残念

今、ホントはいろいろ、大変。
だけど、仕方ない。

動けない時がある。
優先順位は自分の思い通りにならない時もあるのだと、しみじみと実感するこのお正月。
この時はもう、二度とないから。
毎時、毎分を大切に。
愛する人と生きたいと思う今日。
1月4日。

0 件のコメント: