2010年1月11日月曜日

祝成人

厳しい冷え込みが続く日々。
動くの、いやになる。

体が固くなるので、ストレッチ。

昨日は怒涛のごとく2時間は経過;
最初、ダイビングセンターのスタッフへ生電話→MUSIC1→かけてる間に交通情報を録音…

とめちゃくちゃバタバタ。

最初にかけようと思っていたDave Hollisterを間違えてMDを流してしまい、セットしていた30分枠最後にかけようと思っていたサザンの希望の轍が流れてしまい…

「Dave HollisterでStrivigをお送ります」
…サザンの前奏流れる… ひぇ~~~~

「大変失礼いたしました。サザンオールスターズの希望の轍。お聞きください」
みたいな感じで。もー。脇汗びっしょり。生放送終わったら、放心状態だった。

昨日、姉ちゃんにも良くしてくれた介護マネージャーをしている美菜子さんやあんちゃんからリクエストもらったよ!どうもありがとねー!LOVE!

成人式。
一生に一度の人生の「節目」
昨日は私のデビュー。

美菜子さんのリクエスト、世界にひとつだけの花
ラストでリクエストくれて、流していてふと外を見たら、にっこり笑って、大きく、腕で「まる」ってしてくれてた。ありがとう。

成人おめでとう
そうさ 僕らは 世界にひとつだけの花 ひとつひとつ違う種を持つ
違って咲いて いいんだよね☆
他人と比べる必要なんてないよ。自分らしい花を咲かせよう

0 件のコメント: