2011年1月1日土曜日

おめでとう2011

明けましておめでとう!

地域によっては大荒れの天気で、大雪の影響で木が倒れたりして立ち往生した電車や車の中で、新しいこの2011年を迎えた人も結構いたみたいです。

新年早々、本当にお疲れ様でした。

お店resetを一時準備中に致しました。
突然、どうしたのか、と思われている方もあるかと思いましたので、ご報告させていただきます。
私は元気でバタバタしつつ、やっているのですが、年末から家族が入院する事になり、その世話や手続きやいろいろとあり、お店の注文などがあったとしても発送などの手続きもままならない状況になってしまった為です。

家族は支えてあげても、あとからあとから、ああしてあげたらよかった、とか。
後悔がいくらでもでてくるものです。

かと言って、暗く思っているわけでもありません。
「介護」というものは、当事者にとっては大変でも介護する側になれば現実問題として、お金をどうする。
病院どうする、と悩む事ばかり。

これからもっともっと介護する人が増えてくると思う日本に、介護する人。される人に優しい国であって欲しいと節に願う2011年の年初めです。

親の世話。させてもらえてありがとう。
おめでとう2011☆今年もよろしくね!

0 件のコメント: