2011年1月22日土曜日

2,3,5,7

今日は日差しが温かだったから
夕焼けが とても キレイだった

東伊豆は
目の前に大きく伊豆大島
三角の利島と
とんがり帽の式根島
ぼんやりと横長の神津島も見える
伊豆七島って結構近いなぁって思う

今日からお母ちゃんのリハビリが始まった
ずっと寝たきりだったから
立てるかなぁ と思ったけど
家にいたときより
腰も曲がってないし
なんだか しっかりした足取りで安心した

電車を下りて
海岸線を走る

これは アルバカーキについて
サンタフェまで走るのと なんら 変わらない

違うのは
空気や景色 そして 英語か日本語か そのくらい

いつもそうして動いてきた
この数年、同じだ

もうすぐ2月になるとすぐに
お姉ちゃんの三回忌

5月はお父ちゃんの七回忌
という感じで
うちの家族の法事が待っている

このころには退院出来て
一人で車椅子に乗れるようになれたらいいけどな

たくさん食べて
体力ついてきて
元気になってきたよ

私は元気!
それにね!来週のバイブルスタディも
池ゴスも行けるようになったんだぁ!!

いつか戻れるように
ずっと祈ってきたからね
神様ありがとう!

お母ちゃんへの祈り
みんな ありがとね(^O^)/GOD BLESS!

0 件のコメント: