2011年1月15日土曜日

裏口入学

すなっくなぎさに
裏口から、
入学の夜です


今のうちに
たくさん
お母さんの顔を
見て おきなさい

と ママからの言葉

美味しい料理と
一言 一言に

そうかぁ

感慨深い思いになる
なぎさの夜

こんな日は

酔わずにいて
また 一言 また・・
そんな たわいない言葉から見える
温かな言葉に
感謝したい、かなぁ

女が年齢を感じるのは
60過ぎ
と言うけれども

きっと 年齢による
動作の限界って
あるんだろうな

私も 60になる前に
わかる はず

なぎさ 裏口入学の20年後
私は どうしているかな
、考えたくもないな

0 件のコメント: