2011年1月28日金曜日

初めてのとしまえん

東京に住んで長いけど
遊園地って
行ったことない

花やしきも
としまえんも
ディズニーシーも
・・・知らんのだ

これって
どれだけデートする相手がなかったかって事じゃん

で この間初めて行った
としまえん

これもデートなら良いが
仕事の疲れを癒しに行こう!
という事であすかさんに誘われて

としまえんって駅を下りてすぐに入口なんだね!

今回は遊園地の方ではなく
温泉施設「庭の湯」へGO!!

ここの外のプール!すっごい素敵!\^o^/
なんかハワイのリッチなマンションにあるプールみた〜い!
ジャグジーにフィンランド式サウナもあるの!

私たちは中の温泉とサウナ〜水着に着替えてプールとサウナ
そして食事、最後にまたひとっぷろと
リラックスしまくり
お肌つるつるしまくり!だったのでした♪

やっぱり汗かくって大事ね〜!
なかなかお家だと長風呂出来ないんだけど
こういうところだと違うね!

子供が入れないから
大人だけの落ち着いた空間で、すっごい気に入っちゃった(#^.^#)

定期的に無理矢理でも時間作って
通いたいな と思う今日

これからかよさんを迎えに行って病院へ

海を見て
母の顔見て

夜は女子会☆
今日も元気に 行ってみよっ!

0 件のコメント: