2011年4月9日土曜日

森へ入所

特例中の特例という事らしいですが
3月19日に母の退院後の受け入れ先、伊東の森
(特別養護老人施設)に申し込みをしてから
1ヶ月も経たず入所が決まりました!

通常は入所させるかどうか、という判定会にかけられるまで
3年から5年。と聞いていますので、本当に特例。運が良い。
やはり、みなさんの祈りの賜物。としか言えません。

感謝です。

これでホッと一安心です(ひと月の入所代が30万円、というのを除けば・・・ですがね)

そういう訳で久しぶりに今日はMiguel Migsに浸ってゆったりと過ごしております。
気付けば桜は満開☆だったのね!
昨日の強風と今日の雨で花見に行かずして散ってしまいそう...

今夜はお出かけ。何、食べようかなー。
お腹は空いているけど、夜まで我慢。笑。

再来週のひろみさんのバースデーにトラットリア・ナプレ(六本木ミッドタウン)のガーデンテラスを予約。
ここってとっても美味しいし、窓際は緑も見えて雰囲気も素敵なんだよね!
久しぶりのガールズトーク☆楽しみ!

整えられていく全てが 愛に包まれている
ありがとう


それゆえ 信仰と、希望と、愛、この三つはいつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。
コリント13.13

0 件のコメント: